よくある質問(施設について)

手荷物などを預かっていただくことはできますか?

クロークをご用意しております(無料)。座席のスペースは限られていますので、あまり大きな荷物は客席内へは持ち込まずクロークへお預けください。
また、冬期間のコート類も客席数分のハンガーをご用意しておりますので、どうぞご利用ください。

子供の入場は可能ですか?

原則として未就学のお子様の入場はお断りしております。公演によって異なりますが、一部ご入場いただける公演もございます。詳しくは公演主催者にお問合せください。

Kitaraチケットセンターでチケットが売り切れの場合は、もう入手できないのでしょうか?

Kitara販売分は売り切れでも、他のプレイガイドの扱い分で残席がある場合があります。それぞれのプレイガイドで扱っている座席が違いますので、他のプレイガイドの残席をたずねるのも、より良い席を購入するひとつの手段かもしれません。

子供を預けることはできますか?

主催者によって異なりますが、Kitara主催の公演であれば、必ず託児サービス(有料・予約制 予約電話番号:011-281-0511 札幌シッターサービス)がございます。ご利用なさってはいかがでしょう。生後3ヶ月から12歳までのお子様をお預かりしています。詳しくはそれぞれの主催者にお問合せください。

車で行きたいのですが駐車場はありますか?

一般の方の駐車場はございませんので、お越しの際は、公共の交通機関をご利用ください。