【Kitaraギャラリー】Kitara 25周年記念展

【Kitaraギャラリー】Kitara 25周年記念展イメージ画像1

Kitaraは、1997年7月4日に開館し、今年は開館25周年という記念の年を迎えます。これまでKitaraでは、世界に誇る素晴らしい響きを生かし、世界中からトップアーティストを招聘、その演奏を多くの来場者に楽しんでいただきました。それらの延長線上にある25周年記念公演では、このKitaraでしか体験できない最高の音楽を提供するとともに、これまであまりKitaraにお越しいただく機会がなかった方にもお楽しみいただけるような公演を行うこととしており、これまで以上に、深く、広く、こころに響く音楽をお届けしていきます。
 この展示会では、Kitaraのこれまでの主催公演や周年ごとのロゴマークと、その込められた意味を振り返るとともに、これから行う25周年記念事業のコンセプトと魅力を紹介します。四半世紀という歴史の1ページをつづり始めたKitaraの過去から現在を通じて、この先もKitaraで響き続けるであろう「未来」にご期待ください。


会期

2022年3月19日(土)~7月2日(土)
※大ホール公演時のみ開館、開場後、休憩時間終了まで

会場

Kitaraギャラリー
※大ホール入場後1Fホワイエを直進したつきあたり

観覧料無料。ただし、公演チケットが必要。
主催札幌コンサートホール(札幌市芸術文化財団)
お問合せ札幌コンサートホール管理課(011-520-2000(代表))


<展示会チラシ>