9/13~9/30における施設利用の一部制限について

新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言延長に伴い、施設利用について、下記のとおり取り扱うことといたします。当ホールご利用の皆様には、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、ご理解とご協力をお願いいたします。
 なお、ご利用に際しましては、「【重要:主催者の皆様へ】新型コロナウイルス感染拡大防止のための対応策について(新規ウィンドウで開く) 」」を必ず事前にご確認ください。


1.対象期間
 令和3年9月13日(月)~9月30日(木)
2.制限内容
 (1)令和3年度中の新規利用申込はできません。(令和4年度の利用申込は可能です。)
 (2)既にご予約済みの主催者は、延期等の対応が極めて困難な場合を除き、原則利用をキャンセルまたは延期としてください。
  公演の延期につきましては、令和3年11月1日以降の利用日でご検討の上、お電話にてご相談ください。
 (3)感染防止のために対象期間内の当ホールのご利用をキャンセルする場合は、すでに支払われた利用料金は返金いたします。
 (4)利用時間の短縮について
  イベント開催の場合、21時までに施設利用が終わるよう、利用時間短縮のご協力をお願いいたします。
  イベント開催以外の場合、20時までの利用時間短縮のご協力をお願いいたします。

ご不明点につきましては、当ホール管理課(011-520-2000)へお問い合わせください。
以上