トップページ >> 公演情報 2014年08月24日(日) >> オクタヴィアン・ソニエ フェアウェルオルガンリサイタル

公演情報

2014年08月24日(日)

公演日
休館日
公演情報はこちら >>

オンライン
チケット予約について

インターネットでチケットを予約する場合は、チケット購入サービスの 「Gettii(ゲッティー)」 に登録する必要があります。
詳細はこちら >>

Kitara主催公演大ホール

オクタヴィアン・ソニエ
フェアウェルオルガンリサイタル

 昨年9月から第16代専属オルガニストとして1年間活動を行ってきたオクタヴィアン・ソニエ。集大成となるさよならコンサートでは、7月発売のCD収録曲をはじめ、1年間の活動で培った経験や力を聴いていただきたいと、自分にとってチャレンジとなる曲をプログラムに選びました。どうぞご期待ください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 1年前、私は夢の世界に足を踏み入れ、今なお夢は続いている・・・。

 日本での生活を、私は決して忘れることはないでしょう。思いがけない美しさ、豊かな文化、そして日常に深く根差した伝統の中に暮らす皆様の素晴らしい国、日本を知ることができました。また、オルガンのコンサートでは、今までに経験したことがないほど素敵なお客様にもお会いすることができました。

 第16代札幌コンサートホール専属オルガニストに就任できたのは大変光栄なことで、誇りに思っています。私を支えてくださった皆様、札幌市の皆様、機会を与えてくださった方々やホールのスタッフ、そして様々な体験を共有し楽しい時間を過ごしてくれた友人たちにも感謝します。

 言葉では尽くしがたい、この1年間の出会いや発見の数々ー。
 この夢のような1年間は思い出だけにはなりません。私にとって新たな未来への扉になると信じています。

オクタヴィアン・ソニエ

ホール/日時

【大ホール】
2014年08月24日(日) 14:00開演 13:30開場

出演

オルガン/オクタヴィアン・ソニエ
     (第16代札幌コンサートホール専属オルガニスト)

プログラム

メシアン:永遠の教会の出現
     天上の宴
J.S.バッハ:トッカータとフーガ ニ短調 BWV565
ヴィヴァルディ/J.S.バッハ編曲:協奏曲 ニ短調 BWV596
J.S.バッハ:トリオ・ソナタ 第6番 ト長調 BWV530より
       第1楽章 ヴィヴァーチェ
ヘンデル/ギユー編曲:オルガン協奏曲 第10番 ニ短調
           作品7-4HWV309より
            第2楽章 アレグロ・コジ・コジ
メシアン:キリストの昇天
デュリュフレ:オルガン組曲 作品5
ヴェルヌ:幻想的小品集より
      ウェストミンスターの鐘 作品54-6

料金

全席指定
一般2,000円
小中高生500円

▼KitaraClub会員▼
一般1,500円

 

当日券販売状況

販売あり
販売開始:13:00
【当日券販売枚数】
150枚

お問い合わせ

Kitaraチケットセンター 011-520-1234

託児サービス

この公演は託児サービスをご利用いただけます。
託児サービスは有料・予約制です。
ご利用を希望されるお客様は、以下のお問い合わせ先までご連絡ください。
ご予約・お問い合わせ先:
札幌シッターサービス 011-281-0511

託児サービスの詳細はこちら >>

チラシダウンロード

チラシ表面はこちら >>
チラシ裏面はこちら >>